2005年9月19日
フランクフルトの街を満喫した後は、帰国のためフランクフルト国際空港へと向かいます。
フランクフルト国際空港の
手荷物検査ボディ検査はとても厳しく、搭乗するまでに
2回、厳重な検査を受けました。私の場合は、ポーチに入れていた爪切りが機械に反応したようで
かばんの中身を全部出させられました・・。


フランクフルト国際空港。


   厳しい検査の後、ようやく搭乗!
   大韓航空にて帰路につきます。



ドイツ風の機内食とビールでお腹が
満たされます。後は眠るだけ・・。
またもや、金賞受賞のビビンバ。コチュジャンが美味しかったので持ち帰りました。


約12時間のフライトの後、経由地の韓国に到着しました。
ドイツとの時差が7時間あるので、今日1日は31時間もあることになります!
韓国の仁川(インチョン)空港には、無料インターネットスペースがあり、いち早く、日本の
ニュースを調べておきました。



久々のインターネット!
「リサゴノミ」を韓国からチェック。
祈祷室。宗教上の祈りを捧げるための部屋。
成田にもあるのかな?



成田空港行きの便に搭乗するまで、あと約5時間も残っています。
さっそく、韓国ウォンに両替し、辛い料理を堪能しました。


空港のフードコートとはいえ、本格的な
韓国料理の味です。


牛骨のスープ、ソルロンタンでコラーゲンを
補給!
18時、ようやく大韓航空にて日本へと向かい
ます。


機内は日本人がたくさん。ひさびさに自分たち以外の日本人を見て、旅の終わりを実感・・。
次回は、どこを旅しようかな。

そう考えて、旅の終わりをまた始まりにつなげるのです。



フランクフルト3へ
end
home travel スイス・ドイツ旅行トップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送